fc2ブログ

エヴァンゲリオン

・・・・・_| ̄|○

めっちゃ記事書いたのに、なぜか勝手にページが移動して、(たぶん何かクリックしてしまった)
戻ったら・・・ 
webページの有効期限が切れています。
アッーーーーーーーーーーー

というわけで死にたいw

どんな事を書いた記事だったかというと・・・
○最近エヴァにはまっている
○好きなキャラはペンペンアスカ
アスカ
○でもやっぱ、アスカよりシャーリーのほうが一〇〇〇〇〇〇〇〇倍好き
シャーリーとは、コードギアスのキャラ
シャーリー
○俺はけいおん!とからき☆すたがあまり好きじゃない・・・
○今日、放送でO2~オー・ツー~が流れて大興奮したw
○O2~オー・ツー~とは、コードギアスR2のOPの神曲で、(*´Д`)ハァハァ



・・・・って感じです。
本当はもっと詳しく書いたんだけど、もうやる気がないですwww
まぁ、とにかくシャーリーへの愛と、みなさんに「O2~オー・ツー~聞いて!」っていうメッセージを伝えたかった。
それだけですwww

それではノシ
スポンサーサイト



theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
新高一です。
好きなもの等々はtwitterのプロフに載せたので見てくださいw
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m.

ミラーコート
このブログを見に来てくださった方の数 みなさんいつもありがとうございます。
twitter
最新の時刻をお伝えします
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カテゴリの整理は忘れがち。基本適当
検索フォーム