スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh No Noくす

昨日更新しないとかいったけど、更新します!
昨日、あの記事書いてからもう①回風呂入ったんですお。
そして寝て…今日朝起きたら…
ってない。
風邪気味っぽかったです。
で、学校行ったら咳、くしゃみが多発したので即帰宅。
そして…
睡☆眠しました。σω-)。о゜

2時間くらい寝ました。
最悪でした。悪夢でした。

でも…なぜか治りましたww
っていうか、起きた時、風邪がどうとかより、今日の塾の宿題をやっていないということのほうが重要だったんで。
風邪とか忘れてました。
忘れられるってことは治ったってことですよね☆
よかったです^^



というわけでリアルの話はここまで。
以下はポケモンについてのことを書きたいと思います。
今日話題にするポケモンは……

オノノクスです。
オノノクス
キバゴの最終形態です。
種族値
76-147-90-60-70-97

こwwwうwwwげwwwきwww
バッフロン<ガブリアス<ボーマンダ<オノノクス

強すぎだろ……
しかもタイプはドラゴンだけ
4倍弱点がないわけです。

任天堂なんてことを…!!
ただでさえガブやマンダに苦戦しているというのにっっっ!
しかもこいつら、バッフロンより攻撃高いとか何事だ!!

もう厨ポケですね厨ポケ。

はやいうちに対策を練っておかないとまずいかもしれません(´皿`;)

新しいドラゴンタイプのポケモンで、サザンドラというポケモンがいるんですが、
そいつも激しい厨ポケ臭がします。
まぁ、気が向いたら後日載せます。
スポンサーサイト

theme : ポケットモンスターブラック・ホワイト
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

GREEN

Author:GREEN
新高一です。
好きなもの等々はtwitterのプロフに載せたので見てくださいw
みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m.

ミラーコート
このブログを見に来てくださった方の数 みなさんいつもありがとうございます。
twitter
最新の時刻をお伝えします
ニコニコ動画の公式ガジェット「ニコガジェ(時計編)」
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カテゴリの整理は忘れがち。基本適当
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。